ぐうちゃのバス釣果

バス釣りサイコー!!

久々投稿・・・。

こんばんわぁ!こんちは( *´艸`)

 

またまた久々投稿になってしまいました。笑

 

釣りの方も久々に。(この人ほんとに釣り好きなのか・・・)

 

暑すぎていく気力がなかなかでなかったですが、さすがに今日は1日中やってました('◇')ゞ

 

その前に!!NEW竿を購入してしまいましたwww

 

f:id:mbtkdkouvvv:20190805212614j:plain

megabass LEVANTE F7-72LV

前回投稿したダヴィンチやらジョイクロ等のビックベイトを投げたいために購入しました♪

 

 

・・・これ買ったから釣りいったってわけじゃないからね☆草

 

 

・・・しかし朝4時ぐらいから夕方18時まで釣行して1バイト0フィッシュという悲しい結果でしたが。泣

 

f:id:mbtkdkouvvv:20190805213159j:plain

ダッチと竿がちょうどえぇ(*'ω'*)

 

やっぱり新しい竿が来るとわくわくが止まりませんね(;^ω^)